反日人種差別主義者に反論してやり返す教育をする学校があったらいいなと…

歴史教科書ヘイトスピーチ対策リンク集を踏まえ、日本の教育は不都合な歴史を教えていないという反日ヘイトスピーチやその他日本の教育を見下す反日馬鹿外人に反論するために、日本の教科書や教育制度などのさまざまな事について語ろう!
フォーラムルール
歴史教科書ヘイトスピーチ対策リンク集を踏まえ、日本の教育は不都合な歴史を教えていないという反日ヘイトスピーチやその他日本の教育を見下す反日馬鹿外人に反論するために、日本の教科書や教育制度などのさまざまな事について語ろう!
アバター
Emmanuel_Chanel
Site Admin
記事: 364
登録日時: 28 2 2013, 12:10
連絡する:

反日人種差別主義者に反論してやり返す教育をする学校があったらいいなと…

投稿記事 by Emmanuel_Chanel »

ここ何年か考えている事です。藤木俊一氏のワールド親父サテライトで言ったりもしましたし、ツイッターでも言いました。その話をここオリジナルでまとめようと思ったのですが、気力が沸かないので、Facebook の投稿に書いた事の転載を以下に書いています。左翼の決まり文句を公約しておいて、物事を正確に教えるとこうなるというのをやって、反日外国人をいじめる訓練をする学校なんかが欲しいなという感じです。左翼が公約違反だとか言ったら、公約をお気持ち解釈で誤解する方が悪い、言った通りの事をやっていると言い返す感じで、こういう学校を、私立校一つでいいから欲しい感じです。
-------- 以下転載 --------
”外国人いじめへの教育を充実させる”と言って、スマホでイルカ狂や反捕鯨外人・反日外人・中国人・韓国人の酷い差別主義者ぶりをみせつけながら、欧米とか海外にはこんなに悪意をもって日本人を貶めていじめる奴らがいるので、こちらも理論武装して反論出来るように歴史と英語を勉強して自殺するまでいじめ返しましょうとやり方を教える学校があったらいいなという感じです。
”私達は戦争犯罪の教育を充実させます!”と言っておいて、日本の戦争犯罪の問題も結構細かく教えるけど、諸外国のやった戦争犯罪も細かく教え込んで、”日本では戦争犯罪を教えていないと、自国の事は棚に上げて、教科書でも南京大虐殺などに触れている事実すら無視した挙げ句こうやって非難してくるバカがいるので、これらを覚えこんでいじめ返しましょう!”とか。
”私達は慰安婦問題をしっかり教え込みます”とか言って、慰安婦の大半が日本人だった事や、当時は親が子供を売るのは常識的な事で、半島出身の慰安婦も親に売られた人身売買の被害者なのに、韓国人や反日左翼はその親を告発せず日本ばかり非難しています。戦後もその制度に基づいて韓国は慰安婦制度を作って米軍も利用しているのに、反日外人は知りもしないので謝罪を求めましょう!と教えるとか。
”ザ・コーヴを教材に使います。”とか言っておいて、イルカ狂はこんな嘘宣伝をして、日本人にイルカを食べさせまいと悪宣伝しています。海外の反日外人は、 NSF International の Maren Roush みたいに環境学修士号を持って水銀問題専門の仕事をしていても、イルカを食べると水俣病になると、日本の小学生レベル以下の事を信じ込んだりするくらい、無知で恥ずかしい大人が多いので、馬鹿にしてさらし者にしましょう!と教えたりとか。
こんな学校を作ったら、英米人のALTは、余りのいじめっぷりに逃げ出しそうなので、英語に堪能なフィリピン人を練習台に雇うのがいいとなりそうだなとか。
最後に編集したユーザー Emmanuel_Chanel [ 16 4 2023, 18:28 ], 累計 1 回
理由: shin さんに言い方が不味いと言われていたので、タイトルだけ取り敢えず修正。
Emmanuel Chanel emmanuelchanel@gmail.com
The Owner of this phpBB board.
アバター
Y-S
記事: 6
登録日時: 25 12 2021, 21:19
連絡する:

Re: 反日外国人をいじめる教育をする学校があったらいいなと…

投稿記事 by Y-S »

外国人の日本に対する憎悪を煽り世界中からの日本に対する評判を貶すネタとして好都合です。いつもの反日連中は日本が人種差別主義国家である証拠として大喜びで宣伝してくれると思います。
アバター
Site Admin
連絡する:

Re: 反日外国人をいじめる教育をする学校があったらいいなと…

Y-S さんが書きました: 16 4 2023, 13:16 外国人の日本に対する憎悪を煽り世界中からの日本に対する評判を貶すネタとして好都合です。いつもの反日連中は日本が人種差別主義国家である証拠として大喜びで宣伝してくれると思います。
その場合、”全国でも一つしかないような特殊な右翼学校を論うのが日本人に対する人種差別の証拠です。大体、学校でも公約通り、日本の戦争犯罪を教えているのであって、ただ他のやっている事も差別せず教えるのが人種差別だとでも言うのでしょうか?”とでも言うべきでしょう。大体、学習指導要領に従って教える限り、南京大虐殺などはあった事件として教えるルールになっているのに、理解しようとしない方がおかしい訳ですから。
打ち返さないからいじめられるので、打ち返す訓練をする場所が必要なのは、たとえYSさんの仰る通りな事が起こったとしても、変わらないと思います。
海外の歴史教育を論って、散々な非難をやり返していくくらいの気持ちがないと、なかなかこういう反日連中のいじめは収まらないと思います。
Emmanuel Chanel emmanuelchanel@gmail.com
The Owner of this phpBB board.
otama3939
記事: 1
登録日時: 25 1 2023, 23:56

投稿記事 by otama3939 »

反日外国人をいじめる教育
いじめると言うよりこらしめる教育が有ったら良いなと思います。
反論出来ない程の証拠を提示し恥をかかせたい。

内心はいじめたいですが😂

:mrgreen: :shock:
アバター
Site Admin
連絡する:

shin さんのコメントです。私の言い方への苦言になっていますが、ツイッターで沈んでもいいように、転載します。
shin さんが書きました:shin @shin_r050128
外国人に対する正当な批判は「いじめ」ではないです。

日本語話者同士なら「皮肉」のつもりと判読できても、直訳された場合

「日本人は外国人に《いじめ》(正当な批判ではなく誹謗中傷)をしようと呼びかけている」
と悪者にされる恐れがあるのでやめた方が良いと思います。
午後2:13 · 2023年4月16日 · 6 件の表示
Emmanuel_Chanel さんが書きました:Emmanuel Chanel @Emmanuel_Chanel
リンク先元投稿では正当な批判でやり返す話はしていますけど、まあ、確かに、いじめという言葉は悪かったですね。何かおかしな事を言ったら、永遠に晒し上げにして非難して、NY Times の類全部に公式謝罪の広告でも出さない限り止まらないくらいやり返す訓練が必要かと思う次第。
午後2:17 · 2023年4月16日 · 6 件の表示
shin さんが書きました:shin @shin_r050128
趣旨には賛同しています。
手法の話ではありますね。

同様に反日を批判する時
「反日外国人」より
「外国人レイシスト」とか「日本人への差別」などと批判するのが効果が大きいと実感してます

「反日」って主観により定義が変わるのと、反日が英雄の国や認識だと批判文言としてダメージがないので
午後2:21 · 2023年4月16日 · 7 件の表示
ShookSay
記事: 3
登録日時: 17 1 2023, 12:20

投稿記事 by ShookSay »

学校設立、基本的には"反対"です。細かくは別のところでエマさんに伝えたのでまとめて、一部追加して記述します。
・対外的な活動は外務省など専門の機関がやればいい。民間人がネットで叫んでも効果は薄い。
・対反日教育を受けても子供の職業訓練にならない、就ける職がない。狂信的限界ネトウヨがエゴから子供を対反日の思想を強制しかねない。
・コスト、人材の活用の面から必要性に乏しい。
・子供らに受けさせる教育としてはネガティブに偏っている。対反日 虎の穴校って印象ですよ。
・知識をつけることはよい。好きな人は大いに勉強していい。
アバター
Site Admin
連絡する:

このスレッドみたいに、こんな学校があったらいいなという話をするのは、このフォーラムが日本の教育制度などを観察して反日人種差別主義者に反論出来る知識を身につけるのが元々の趣旨だった事からすると、 Bonjour_Chaton さんの6334制のスレッドと並ぶ、管理人である私自身が作った例外な訳ですけど、日本人に対して悪意的な事を言う反日人種差別主義者を世界の僅かで、ここまでやる必要はないとまで思っていたら、この掲示板自体なかったかもなという感じです。
ホロコーストを積極的に正当化する気も全く無い、ただ共産主義者の方がナチスより沢山自国民を死なせているという指摘さえナチス呼ばわりする手合がいたりするし、虚偽告発に国全体で不戦敗になる例さえあるので、日本の常識が通用しない世界を誰かが教え込めるようにしたいと感じます。
反日人種差別主義者の日本研究者やら何やらを相手にしていて、助けられる人材が不足しているのが手痛いところです。
やるとしたら、世界史の授業で、学習指導要領その他のルールではこうで学説はこうで、世界の例と比べるとこうで、反日人種差別主義者はそこをこう論うから気をつけろと教える事で、世界史の成績と反日外国人に言い返す能力の両方を身につける的な考えになるかなという。
一応まともな大学への進学実績を稼げないと、こういう学校は存在が難しいとか、そういうのはあるのでしょうね。海外の反日不良外国人を相手にしていて、敵を叩き潰す訓練をする学校が欲しいと考えたのが、このスレッドで言っている思いつきで、弱点・問題の叩き出しをきちんとしていた訳でもないので、余り現実的な提案に出来ているとは確かに言えません。学習指導要領で教えろと言われた話題を最大限教え込む事で、大学受験の学力と反日人種差別主義者への対処能力の両方を身につけさせればいいとしか言えません。
as0202
記事: 7
登録日時: 08 4 2020, 00:25

Re: 反日人種差別主義者に反論してやり返す教育をする学校があったらいいなと…

投稿記事 by as0202 »

正当な史実をキチンと教えて、ディベート術を身に着けさせればいいと思いますね。
Beru_ha_Neko
記事: 9
登録日時: 26 8 2021, 12:02

Re: 反日人種差別主義者に反論してやり返す教育をする学校があったらいいなと…

投稿記事 by Beru_ha_Neko »

外国人いじめでは反論とは違う話になりますよ。
こういうことを言っている人物が反日人種差別主義者であるとか、反日宣伝やサヨ史観がどう間違ってるか、なぜ危険かという事を教えて、反論できる知識を持ったディベート力のある人材を育てる事は必要だと思いますが、やり返す内容は吟味しないと。
相手をdisるだけの、それこそ右から来た左のような、味方の足枷になるネトウヨ勢力作ることになるのではないかと思います。
Beru_ha_Neko
記事: 9
登録日時: 26 8 2021, 12:02

投稿記事 by Beru_ha_Neko »

as0202 さんが書きました: 16 4 2023, 21:03 正当な史実をキチンと教えて、ディベート術を身に着けさせればいいと思いますね。
同意。要は、日本人の知識不足とディベート力不足、情報や宣伝に対する意識の低さ、一部外国人の持つ日本に対する悪意に対する鈍感さが不利な立場を作って来たと思います。
返信する