Y-Sです。

Newbies, post your self-introductions here! / 新規登録された方はこちらに自己紹介のトピックを立ててください.
フォーラムルール
Newbies, post your self-introduction topic here! / 新規登録された方はこちらに自己紹介を新規に単発トピックを立てて書いてください.
返信する
アバター
Y-S
記事: 6
登録日時: 25 12 2021, 21:19
連絡する:

Y-Sです。

投稿記事 by Y-S »

Emmanuel Channelさんにご紹介いただきましたY-Sと申します。3文字以上の登録となっておりましたので、TwitterのYSにハイフンを加えた名前になっております。1997年生まれの24歳♀です。まだまだ未熟者で勉強中の身ですが、何卒宜しくお願い致します_(._.)_
アバター
Emmanuel_Chanel
Site Admin
記事: 364
登録日時: 28 2 2013, 12:10
連絡する:

Re: Y-Sです。

投稿記事 by Emmanuel_Chanel »

いらっしゃいませ!ご登録ありがとうございます。
本当に、実際の歴史教科書その他の実態を観察して検証しようともせずに、ただ誤ったステレオタイプでしかない教科書批判をする反日外国人の類には、いい加減にして欲しいです。そして貴女に同じ視点を感じました。
私が歴史と軍事について貴女より知識が上回っていると言う事もないのだろうなと思いますし、歴史教科書に関する知識もその辺の状況は大して変わらないのだろうなと思っています。ただ、情報交換出来ると有意義だろうなと感じる次第。
これからよろしくお願いします。
Emmanuel Chanel emmanuelchanel@gmail.com
The Owner of this phpBB board.
返信する