ここ2日、ツイッターで何度もアカウントをロックされました。(2021/08/22)

似非リベラルの反日差別主義者は立ち入り禁止! / The primary language is Japanese.
* 保守派論壇系の話は、海外反日対策・歴史認識問題から国内政治問題まで、特設フォーラムのない話題はすべて扱います。
* 附属 wiki として反日問題・反捕鯨問題 wiki があります。
* リンク集 論壇系と社会科学 シーズン1 / 北の狼ファンクラブ リンク集 復活版 / 避難所リンク集 [反日問題・反捕鯨問題 wiki]
* 友好掲示板 うぇっぶ教科書を考える会 / 桃太郎掲示板 /

フォーラムルール
似非リベラルの反日差別主義者は立ち入り禁止! / The primary language is Japanese.
* 保守派論壇系の話は、海外反日対策・歴史認識問題から国内政治問題まで、特設フォーラムのない話題はすべて扱います。
* 附属 wiki として反日問題・反捕鯨問題 wiki があります。
* リンク集 論壇系と社会科学 シーズン1 / 北の狼ファンクラブ リンク集 復活版 / 避難所リンク集 [反日問題・反捕鯨問題 wiki]
* 友好掲示板 うぇっぶ教科書を考える会 / 桃太郎掲示板 /
アバター
Emmanuel_Chanel
Site Admin
記事: 364
登録日時: 28 2 2013, 12:10
連絡する:

ここ2日、ツイッターで何度もアカウントをロックされました。(2021/08/22)

投稿記事 by Emmanuel_Chanel »

反捕鯨のためには法も科学も理性も尊重しない類、シー・シェパードなどを殺してやりたいとか自衛隊や海保やや警察に殺して欲しいとか、はたまた、生き物は殺してはダメという環境テロリスト系の類について、人は生きていれば他の生物を殺しているのだから、そんな信条を言うならどうして自殺しないのか知らん?とか、そういう事を言ったツイートを過去に遡って掘られて通報されて何件も通ってしまい、何度もロックされました。
本当に思想警察でもやる気かという感じです。テロリストを殺せというのが反社会的発言だなんて、世界の実際の法慣習から言っても成り立たないのは明らかなのにと。
Emmanuel Chanel emmanuelchanel@gmail.com
The Owner of this phpBB board.