反日人種差別主義者に反論してやり返す教育をする学校があったらいいなと…

歴史教科書ヘイトスピーチ対策リンク集を踏まえ、日本の教育は不都合な歴史を教えていないという反日ヘイトスピーチやその他日本の教育を見下す反日馬鹿外人に反論するために、日本の教科書や教育制度などのさまざまな事について語ろう!
フォーラムルール
歴史教科書ヘイトスピーチ対策リンク集を踏まえ、日本の教育は不都合な歴史を教えていないという反日ヘイトスピーチやその他日本の教育を見下す反日馬鹿外人に反論するために、日本の教科書や教育制度などのさまざまな事について語ろう!
Bonjour_Chaton
記事: 464
登録日時: 27 6 2013, 04:23

Re: 反日人種差別主義者に反論してやり返す教育をする学校があったらいいなと…

投稿記事 by Bonjour_Chaton »

一般教育では難しいでしょうが、公務員の研修、特に外交官には教育する必要があります。
アバター
Emmanuel_Chanel
Site Admin
記事: 364
登録日時: 28 2 2013, 12:10
連絡する:

Re: 反日人種差別主義者に反論してやり返す教育をする学校があったらいいなと…

投稿記事 by Emmanuel_Chanel »

Bonjour_Chaton さんが書きました: 19 4 2023, 18:50 一般教育では難しいでしょうが、公務員の研修、特に外交官には教育する必要があります。
まあ、一般教育で訓練が出来たらと考えたのが、このスレッドで言っている話のはじまりですけど、こういうおかしな事を言う外国人にきちんと打ち返せるようにしないといけないという覚悟や知識を全く教わらないで外交官になったり目指したりする手合が多いなと感じますからねえ。
ジョンお姉さんとかの慰安婦問題での外交の話によると、よくよく法律論や文書を見ると、慰安婦強制連行を認めていないし、賠償問題は終わったというのを蒸し返しているのだぞというのを役人たちが説明して、お気持ち左翼の反日差別待遇を食い止めている部分もあるのかもとは言えますけど、法知識を駆使して敵と戦える外交官の育成への意識も心もとなく感じてしまうからなあという感じです。
Emmanuel Chanel emmanuelchanel@gmail.com
The Owner of this phpBB board.
返信する