日本人の知り合いの高校歴史教科書を確認したと言い張る反日外人への対処法

歴史教科書ヘイトスピーチ対策リンク集を踏まえ、日本の教育は不都合な歴史を教えていないという反日ヘイトスピーチやその他日本の教育を見下す反日馬鹿外人に反論するために、日本の教科書や教育制度などのさまざまな事について語ろう!
フォーラムルール
歴史教科書ヘイトスピーチ対策リンク集を踏まえ、日本の教育は不都合な歴史を教えていないという反日ヘイトスピーチやその他日本の教育を見下す反日馬鹿外人に反論するために、日本の教科書や教育制度などのさまざまな事について語ろう!
アバター
Emmanuel_Chanel
Site Admin
記事: 364
登録日時: 28 2 2013, 12:10
連絡する:

Re: 高校世界史・高校日本史のネット資料

投稿記事 by Emmanuel_Chanel »

Emmanuel_Chanel さんが書きました: 09 1 2022, 09:29 ジオシティーズ閉鎖に伴うURI移転や何方かのアーカイヴ化を反映して、リストを以下に改訂します。 高校日本史では、
反日問題・反捕鯨問題 wiki教科書問題に、このリストを掲載してみました。
Emmanuel Chanel emmanuelchanel@gmail.com
The Owner of this phpBB board.
返信する