はじめまして

Newbies, post your self-introductions here! / 新規登録された方はこちらに自己紹介のトピックを立ててください.
フォーラムルール
Newbies, post your self-introduction topic here! / 新規登録された方はこちらに自己紹介を新規に単発トピックを立てて書いてください.
返信する
RSF-Jomon
記事: 4
登録日時: 23 12 2021, 12:17

はじめまして

投稿記事 by RSF-Jomon »

Emmanuelさんにこちらをご紹介頂きました!有難うございます。🙇

現在海外在住ですが、どうにかして日本に戻ろうとしてます。

多重障害者で、身体的活動ってできない事が多いんですが、できる国防をしたくてツイを2020年の年末に開始しました。
(そしたらツイッターがどれほど反日なのかを発見してのけぞりました。 :roll:

特亜だけではなく、反日する洗脳は世界中に広がっていて、国も実働していないSNS上での反日に対してどうにかせんとやばい、と非常に危機感を感じました。
同時にネット上で大勢の皆さんが「護国日本」の姿勢を打ち出して下さっていて、嬉しく思います。

本当の歴史について、大勢の先輩たちが確保して下さった一次資料等を通して、たくさん学ばさせて頂いてます。

どうぞよろしくお願いします。
アバター
Emmanuel_Chanel
Site Admin
記事: 364
登録日時: 28 2 2013, 12:10
連絡する:

Re: はじめまして

投稿記事 by Emmanuel_Chanel »

Emmanuel Chanel @ 管理人です。ご登録して下さりありがとうございます。こちらこそよろしくお願い申し上げます。
本当に、旭日旗の件は、酷いですね。韓国人が反日捏造し放題という事ですから。そして、有馬哲夫教授が Amy Stanley を博士とか教授と言わず女史と言ったのまで蔑称だと捏造しだしたり、韓国人以外も捏造し放題という惨状に怒りを覚えます。
本当に悪意的な人達にはいい加減にして欲しいです。でも、そのためには、戦わないとどうしようもないのですね。何年やっていても改善が見られない感じですけど、やらないとやられっぱなしになるからなという感じです。
Emmanuel Chanel emmanuelchanel@gmail.com
The Owner of this phpBB board.
RSF-Jomon
記事: 4
登録日時: 23 12 2021, 12:17

Re: はじめまして

投稿記事 by RSF-Jomon »

お返事わざわざ有難うございました!🙇

情報戦の影響で、保守の人達の中も変な人達が出てきていて、いよいよカオスだなと思っていますが、本当に大切なのは真実を知っている事ですね。

けして「ああ、この人はここ迄の情報しかご存じないんだな」というのが上から目線仕様というつもりは一切ないんですが、でも知識に限界があって、その先を知らないと到達しない答えとかがある事を、日本を護る為に勉強している間に発見してきて、どれほど俯瞰できる力が大切か理解できました。

でも、もっと大切な事は、私達のご先祖様達は本当に立派な人々で、そのおかげで今の私達が「日本人すごい」と言ってもらえている背景が創られている事に、歴史を知る事から重々理解しました。
学校では一切教えられなかった事を、今知る事が出来て、本当に嬉しいです。
返信する