検索結果 2 件

by ShookSay
16 4 2023, 16:03
フォーラム: Japanese Education / 日本の教育
トピック: 反日人種差別主義者に反論してやり返す教育をする学校があったらいいなと…
返信数: 12
閲覧数: 4804

Re: 反日外国人をいじめる教育をする学校があったらいいなと…

学校設立、基本的には"反対"です。細かくは別のところでエマさんに伝えたのでまとめて、一部追加して記述します。
・対外的な活動は外務省など専門の機関がやればいい。民間人がネットで叫んでも効果は薄い。
・対反日教育を受けても子供の職業訓練にならない、就ける職がない。狂信的限界ネトウヨがエゴから子供を対反日の思想を強制しかねない。
・コスト、人材の活用の面から必要性に乏しい。
・子供らに受けさせる教育としてはネガティブに偏っている。対反日 虎の穴校って印象ですよ。
・知識をつけることはよい。好きな人は大いに勉強していい。
by ShookSay
28 2 2023, 22:26
フォーラム: English Learning / 英語学習
トピック: kaのnaの Konglish にダメ出しするスレ
返信数: 4
閲覧数: 4571

Re: kaのnaの Konglish にダメ出しするスレ

かのなちゃん、どこで英語のお勉強したんでしょうね。別に英語がわからない、間違えるのは応援しますが、マウント取っていいレベルじゃあないっすね。